cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

おはようございます。

バーナンキ講演内容を好感しNY大幅高。
CME、大証先物も大幅高の気配。
大幅高、大歓迎!


8564武富士(+20)2Tic

カラ売りはスピードが速すぎて指値入りそうもないので逆張りで入った。
最近殆ど逆張りをしていないので1回しか入らず、しかも大きく貫通されてしまい、
リバウンドを待っているだけのアホな展開となってしまった。

8258OMCのリバウンドは2回追いかけたが2回とも指値置いていかれた。

先物14900、日経14679.35。始値乖離220円もあったんですね!

後場
取引はありませんでした。
SBが下げていたのですがズル下げは嫌だなと思い、その後は相場を見るのをやめてしまいました。

明日は15000円台に乗せてくるのか、それとも再度萎んでしまうのか?
NY次第なんでしょうけど、できればもっとリバウンドしてもらいたいですね。

お疲れ様でした。