cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝1負0分

4523エーザイ(+10)K
8253クレディセ(-40)K

寄り天ですね。エーザイ1ティックのみ。タイミング悪く先物反転でクレディはやられでした。


後場
2502アサヒビ(+4)K

最初の下落時に指値遅れたのでリバウンド後にやや売り板が厚くなったところを狙いました。
指値の変更は反映されるまで時間がかかるため、指値せずに待機し1602でリバウンドしそうだったので1603で利食いました。

動きが少ないのでヒマも持て余していたが、14時過ぎには何か仕掛けがあるかもしれないと待ち受けていて、目を離したスキに2779三越、気が付いたときにはリバウンドしはじめており手遅れでした。

14:30ですが、これで上がります。
6月お疲れ様でした。