cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル8勝2負0分

○8572アコム(+20)2Tic
×8583ニコス(-5)5Tic
○7267ホンダ(+10)1Tic
○6481THK(+10)1Tic

アコムで幸先よいスタートを切れましがニコスで大失敗。まだいけると考えて+3ティックを確定せずに放置したら返り討ちにあいました。くそ、バカヤロー(失礼)
ホンダとTHKでイーブンとなったものの、あー悔しいな。

後場にチャンスがあれば頑張ります。


後場
○8515アイフル(+20)2Tic
○8572アイフル(+20)2Tic
○5101浜ゴム(+1)
○5101浜ゴム(+2)
×8574プロミス(-30)3Tic
○5803フジクラ(+3)

後場のプロミスは何故か追っかけてしまいロスカットも遅れて大失敗でした。
絶妙のタイミングで入れたと思った指値が入らないのは今日も同じでした。
タイミング管理を厳密にする必要があるのにできないな、と痛感しています。

差し引きすると+6ティックとなり、辛うじてプラスとなりました。

お疲れ様でした。