cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝2負0分

7261マツダ(-2)
4151協和発酵(-2)

二連敗。ぐぞ~!
マツダの成り投げは仕方ないとして、協和は3ティック狙ってプラス側から一転マイナスになったのは気分悪い。基調としては前場前半は強いと感じた。10時過ぎから無風状態?


後場
寄付きからスルスルと先物は前日比の上にいってしまった。この間なにもやることなし。
勢いのありそうなのを買いで入ろうかと迷ったがなにもせず。

3402東レ(+4)G

13時過ぎに急速に売り込まれて反発前だった東レ発見。が多分四半期の予想が下回ったかなにかだろうと様子見ていたがリバウンドしそうだったので953円あたりで指値入れてみたがだめ。で再度2,3個上に指値してようやく956円で通った。指値963円はかすめてしまい下ぶれ怖いので成り売りしたら960円で約定。(株価訂正)

その後、4921ファンケルの急落も発見したが一発目のリバで指値負け。空売りに回ろうか迷ったが見送った。

ほぼ二ヶ月ぶりの逆張りでした。