cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝3負0分

1332日水(+2)カラ売り

568→566。
日経が強そうなのでしばし休憩。チャンスを待つことにします。


2873加ト吉(+4)カラ売り

大き目の売り板発見。1147→1143。買戻しの指値せずに見守っていたら予想以上に押してくれて4ティック抜けた。1136までいったのでもう少し待てる余裕も欲しいが、こればかりはそのときの雰囲気・成行きなので仕方ないですね。

後場
3404三菱レ(-2)カラ売り

失敗。追っかけ売りしてしまったのはまだしも、1ティックで逃げるべきでした。

4756CCC(+2.6)カラ売り
3404三菱レ(-2)カラ売り

どうも三菱レとはうまがあわないみたい。

6988日東電工(-2)カラ売り
最後、同値撤退も考慮しながら様子みたがやはりだめでした。

今日の6戦はぜーんぶカラ売りでした。日経が強いときに余程の内容でなければ成功しませんね。
今日は運試し的なトレードをたくさんして勝ったり負けたりしました。
大和證券指値がタッチ差で通らなかったので、後半負ける予感はしましたが、リバウンドする雰囲気みたいなものを感じ取りましたので、とてもよいカラ売りの勉強になりました。