cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝3負0分

4005住友化学(-1)
5706三井金属(+1)
8583UFJニコス(-2)

前場はやられ。ニコスは利益伸ばそうと2ティック欲張ったら返り討ちになってしまいました。

寄りから暫くして連続して3銘柄の指値が届きませんでした。またこれが全部良い具合に利食いできる形になるもので、ガックリというよりは、以降のトレードの方向性は負け臭いな!という暗示通りになってしまいました。後場は曲がらないように要注意姿勢で向かってみます。

後場
8309三井トラスト(+1)←抜けてました。
6370栗田工業(-5)1Tic
7762シチズン(+3)

どう頑張ってみても小幅にしか利食いできませんでした。
それにしても絶好のタイミングでまたもや指値が通りません。
これが通っていれば結構抜けたかもしれませんが、おっかけはやめました。

お疲れ様でした。