cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

1勝0負0分

10:26/7762シチズン988→992円(+4)G

前半は昨日の今日なので半分様子見を決め込んでいました。
この感覚が影響したのか、
いつもなら狙わないリバウンド急進中の板薄2ティック上(入らないと思った)に指値しちゃいました。
戻ってこないので取り消そうとした途端約定通知がきちゃったよ~~。(アセル)
すでに買値を少し上に通り過ぎ、一旦押し込まれ気味だったので反対売買するチャンスを逃し、
LC前提でどうしようかあせりまくりでしたが・・・さばけました。
直近L=982円、6ティックも上で仕込んだので初めての感覚を味わいました。

後場
10:08現在、4203住友ベ、が動いてます。
他はないなあ。