cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝2負0分

9984SB(-30)6Tic
9984SB(+15)3Tic
9984SB(-50)10Tic
9984SB(+70)14Tic

先物の壮絶な売りに日本の株価はどうなるのだろう、なんて事を考えながらのトレードでした。
取り返してほっとしました。

SB一回目、お客さんと電話しながら思わず2430円に買いを入れてしまいました。(失敗)
少し利が乗っていたのに利食いを考えるひまなく2400円で投げ。二回目は(2375円買、2390円返済)電話もなく少し取り返したのですが、三回目(2315円、2265円返済)は投げさせられて損失拡大。この間、先物がむちゃくちゃな下落をしており、いくらなんでもやりすぎだろうと4回目(2200円、2270円)の買いを入れたら2160円まで即貫通。ここでは耐えました。いつもなら目一杯のナンピン入れていくところですが、今回は我慢しました。2300円までは戻りあるだろうと踏んでましたがこれ以上持ちこたえるのは無理でした。

寄付き直後はカラ売り銘柄はないか、と追いかけていましたが村上ファンドが与える影響などは頭からすっぽり抜け落ちていて結局見送りばかりでチャンス逃しました。
村上ファンドの捜査が市場に与える影響については、悪いほうの重大ニュースですね。
後場への影響や明日以降の相場へのプレッシャーは相当のものがあるのでしょうか?

前場先物:15650円→15260円(390)→15430円(220/170)

後場
12:38現在、先物は前日比を回復。
予想したのと違う展開になりつつある?

14:38現在、大リバウンドで陽線引けしそうですね。

お疲れ様でした。