cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝1負0分

6995東海理化(-10)2Ticカラ売り

9984ソフバンに買いを入れていたが、取り消して東海をカラ売りしたら、即大口買いが入り逃げた。ソフバンは反発していて2Tic抜けたのに。

なんだか動き悪くて見ているだけで疲れます。
10:14現在、前場はこれで上がります。

前場の監視銘柄は、取り消したSB以外全滅でした。
それにしてもその後のSBの下落は結構なもの。
再度のリバ取りにいかなくて良かったと思いました。

後場
9984ソフバン(+10)2Tic

節目を1分足らずで終わったので、次々とみていくもひどいなあ。
やっぱりという動きでジリジリのリバなし。
下落が続くので危なく感じて入りたくなくなった。
13:58現在、前日終値のすぐ上まで先物が降りてきている。
これは様子見しかないかな。

14:25現在、電話があったりで停滞もしておりこれで上がります。

お疲れ様でした。