cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝1負0分

9984SB(-10)カラ売り

寄り天くさいなと読んで2480円でカラ売り。すぐに2470円まで下げた。
1Ticで逃げることなど考えもせず2455と低めに指値
これぐらいまではいくだろう、と考えたのだが、一旦2490円まで担がれてロスカットしたら前場の高値だった。ぐぞ!その後は順調に買戻し指値下の2445まであった。

次に3104富士紡を215で売り指値。214の板がいきなり増えてきたので思わず取り消したら215の板が食われてから下落した。あ~あ、いけません。

典型的な「気弱」な取引ですね。
カラ売りは少しは我慢しなきゃいけないのかしら?

後場
相場から離れてましたが、引けてみると崩れることなく終わりました。