cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝0負0分

おはようございます。

先物は一旦15600円を割り込みました。
10:00現在、やや戻していますけども。

カラ売りと逆張りの両方でみていましたが、さっぱりわかりません。
構えてやらないと決めているわけでもありません。
数回指し値も入れてみました。
届かない位置に入れているようでなんだか自分でも可笑しいです。


参加している皆さん、がんばって下さいね。


後場
6507神鋼電、他をみていました。

神鋼電は13:40の減益見通し発表をうけて売り込まれました。
一時リバウンドがあったものの、さらに売り込まれています。
カラ売りなら大正解。逆張りなら貫通。(ぞわ)

そのほかは、宝HD、新生銀、などを見送りモードで見ているため、新生銀ではリバ取りに食指が動くもやりませんでした。

大方の予想を裏切って二日連続で陰線。
リバウンドっていう雰囲気ではなくなってしまったようですね。
外部環境が落ち着いてからでしょうか。

お疲れ様でした。