cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負1分

5714同和鉱業、平均963→966(+3)G
3404三菱レイヨン961→961(0)G

同和鉱業は多少のリバウンドあるところで良かった。この後、920円を割り込んでしまうまで下落。
三菱レイヨンは2ティック我慢して撤退となった。
住友金鉱や消費者金融関連がむちゃくちゃ売り込まれている。なんとなく天井気味のところから売り込まれるのでは、と思いながら空売り側にはまわれなかった。

後場
1963日揮1909→1910(+1)G

上に指していたが我慢し切れず。おいおいこんなに上にいくんかい。
CCCの空売りは間に合わず。逆張りも怖いので入れず。(←入れよ!)
買い→売り→買い、のコントロールが上手くできませんでした。