cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

5007コスモ石油(+2)

9:22分頃に513→515。下落途中での逆張りは流石に怖いのでリバ気味の最中に指値した。幸い先物のリバウンドにあわせて指値が食われたが、その後はお決まりの再度の下落。
先物がその後15900円を割り込んでからの再度のリバウンドは顧客からの電話でみられずに終わった。最近は先物の動きばかり見ているが、動きに翻弄されてしまっている。

後場
取引はありませんでした。

半ばから500枚級の爆弾で先物がだんだか下落、個別銘柄もひきづられるように下落。
危ないなあと思いながらリバ狙いは諦めて静観。後半はV字戻しでしたが前日には届かず陰線でした。