cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝2負0分

8868アーバン(-11)カラ売り

3回指値して入らず。追っかけなければ良かったです。
返済時今度は成り売りがずっと入らず、
やむなく成りを取り消して指値に変更してからようやく約定しました。
その間10円移動。どうなっているのでしょう。

さらにカラ売った分は大きく踏み上げられてしまい、
引け間際のLCがすんでのところで約定せず後場に持ちにしてしまいました。
含み損抱えたまま怖い展開となりました。

「その時」に熱くなったのは失敗でした。まいったなあ。

後場
S高で張り付いたのでやむなく成行き返済注文のままとなりました。
これって引け後も画面上に反映されないけど大丈夫なのかしら。
と思って問い合わせしたら社内でわかるのは16時頃とのこと。
ツールに反映されるのは19時過ぎとのことでした。
比例配分で買い戻させられるとは、、、(悲)
今度はS高で売りたいものです。

今日は完敗でした。
お疲れ様でした。