cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝0負0分

8868アーバンが処分できました。
昨日比例配分で一部しか約定しておりませんでしたが、
さきほど買戻し完了(-218)という結果でした。(トホホな数値)
GiantPANDAさん、お気遣いありがとうございました。

今日もS高覚悟してましたから、最大限の損失の一歩手前でした。
リセットして再スタートするしかありません。
なお、昨日2負計上しましたので本日には計上しません。

カラ売りは頭が混乱します。思い込みもあいまって今後要注意です。

14:00現在、今日の取引はありません。

さすがに、戻していますね。
今日は戻り売りはないにしても、来週の展開が気になります。

お疲れ様でした。