cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

20090115木、後場

8060円スタート。

1回くらいは約定させないとツールの評価ができないため、ずっと監視していましたがなかなかチャンスなし。13時を過ぎたあたりで8020円売り指値。ラージをみながらミニに注文を入れているため、板をみると入りそうもない。ところが実際には約定していた。で、なにをおもったか成行きで清算。結局、動作そのものは問題なく、同値で執行されてしまいました。よって±0円。

8020円売り→8020円返済(0)

かなり動作が重いことが判明しました。
一応システムとしてのシグナルらしきものを参考にしているので、為替がぐぐっと円高になったとき余程売り仕掛けしようか迷いましたが、システムを信じて余計なことはしないように我慢しました。

本日はこれにて終了予定です。