cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月 火 水 木 金
× ○ ○ ○ ○ ○勝 ×負 -分

今週の日経平均前場は売り込まれ後場は切り返すという、
後半二日間が同じような展開となりましたね。

市場にはやや調整が続くという見方もありますが。
結局いずれかの時期には18000円を試すのでしょう。
外資の動向次第というところでしょうか。


さて私のトレードですが二日間で18回もできました。
これくらいのボリュームが毎日あるといいのですが後半はしぼんでしまいました。
4日間は順張りでも取り組みましたが負けてしまいました。

25戦して19勝4負2分。今月からナンピン抑えてます。
新しい手法を練習中なのとってもで戸惑っていますが乗り切りたいですね。


来週からまたがんばりましょう。
皆さんよい週末を。