cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

8572アコム(+30)3Tic
7278エクセディ(+10)1Tic

アコムは連日売り込まれている金融セクターの一角。一応気にしていたがプロミスとかアイフルに眼がいっていて特売りになって止まってしまった。ふと見ると5090円で気が付き、動き始めのようなので寄り後2分頃に5080円で空売り→5030円買戻し。
エクセディは数日負けばかりで粘らなかった。めぐり合わせ悪いのか粘れば大きく獲れたようだが悪心理がトレードに与える影響が裁量にも反映される典型例なのかな。


NY小幅下落だがCMEが大証比+80だったかな。あれ!っと思う展開のように感じてもしや今日は日経が強いのか、と思いきや暫くして売り込まれて前日比の下へ一旦沈んだ。その後盛り返している。これがどこまで続くのやら・・・


後場
取引はありません。

後場前場の上昇地合いを引き継いで寄付きはほぼ急騰でした。
なかなかよろしいのではないでしょうか。
一ヵ月後には大相場になっていたりして・・・