cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝0負0分

8868アーバンコーポ(10.57)
4224ロンシール(4.33)

今日は余程のチャンス以外は見送ろうと決めていました。
前場のチャンスがないときも割りと平静にみていられました。

10時少し前のアーバンは短時間で終わりました。
ロンシールはがんがん突っ込んでやろうと思って挑みましたので満足です。
それぞれ2分と1分でした。
今日の時間効率は待ちの長さの割には良いですね。

ここ3日間は今月前半から中盤の不調の割にはうまくいっています。

今日は前場後半は急激に売り込まれましたね。
後場はどうなるでしょうか。


後場
3861王子製紙(+1.4)

これもがんがん突っ込んで爆死寸前というところでしたが大口買に助けられて逃げられました。
長引くと緊張感ばかりが続くので身体にはよくないですね。

最後のトレードもかろうじてプラスで終了できました。(感謝)

後場寄りで3403東邦テナに指し負けて「あーぐぞ~(失礼)」とうなってました。
その後のチャート右肩上がりなんですよ。

後半は13:40過ぎのビクターのS安近辺で買板がもりもり復活するのを見ていて、
1万ほど拾ってみたらどうだろう!とか妄想を膨らませていました。
当然ながら日足は大陰線ですが、安いところを拾おうという人もあるようですね。

明日からの長期休暇で旅行に出かける方も多いのでしょうね。
気をつけてお出かけ下さい。

お疲れ様でした。