cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

トータル2勝0負0分 2006年05月02日
5631日製鋼(+1)

前場のチャンスをいくつか見送ったら寂しい限り。
入っても良かったなあ、と直後に反省。

仕事の電話が長引き、ようやく終了して、直後にみつけた日製鋼はどうも鈍いのですぐに逃げてしまいました。

前場でこれだけ先物が上昇してしまうとやることがなくなってしまいます。

後場に期待。


後場
8258OMC(+3.2)

13:33現在。日経相変わらず強くて面白くない展開。
ちょこまか動くのはみな小粒な感じです。


後場もひまな展開でしたが、月初からわずかでもプラスとなり感謝です。

さあ、いやおうなく連休突入ですね。

気をつけてお出かけ下さい。