cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝1負0分

4756CCC(+3.4)
一時+10円以上あった値幅が欲張ったら3割しか約定せず、落ちていったので残りは成り投げ。

8868アーバンコーポ(+6)
じり下げだったので迷ったが今だと即断。こりゃ雰囲気的にはやばかったみたい。

寄付きから証券会社の発注ツールが信用情報・値幅取得エラーの連続で銘柄登録できず。
ツールをログアウトしたらログアウトできませんだと。なにこれ!?
今度はログインができなくなってしまった。
窓口に電話したらサーバダウンで全接続を切断しています。とのこと。

腹立つなあ。一番の収穫時間帯にトレードできなかった。
なんか他の証券ツールで発注する気にもなれずに腕組してじっと見送り。

結局ログインできたのは9時30分過ぎだった。
下落が多すぎてリバがほとんど無い銘柄が目立つ。

後場にはまたまた切り返しですか?


後場
6361荏原製作所(-3.5)現物
6361荏原製作所(+8)信用

まあ良く下げる。おかげで危ないところだったがかろうじてプラスでした。
もっとがんがん拾いたかったが手が止まってしまったのが痛いです。

お疲れ様でした。