cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝1負0分

おはようございます。

今朝の外資系の売り超しを確認。SBの気配値はさすがに、というところですか。
今日はどんなストーリーが待ち受けているのでしょうか。
8:46現在、ストップ高気配をがいくつか見受けますが。

9:58現在、取引はありません。
りそなの寄付き買い、日産自、NTTのカラ売り、で出遅れてしまいました。
特に日産自は1260で約定入ったが取り消してしまい残念。
順張り傾向の日には相変わらず乗れません。

こういう日には後追いすると失敗するので以降様子見に勤めます。
皆さんがんばって下さいね。

6925ウシオ電機(-10)2Tic

様子見といいながら運試しで見事に負けました。
ほんとに順張りは苦手です。

その後、ウシオ電機に4500でカラ売り仕掛けようとしたら、発注画面が出ません。何故?
他の銘柄では問題ないのに。再度立ち上げたら問題なくなったのですが、時すでに遅し。
タイミングは合わないし、ツキもないようです。

東1の前場出来高の多さに目を疑ってしまいました。18億株強。


後場
なんといきなり先物が売り込まれて一気に前日比の圏外へ下落。
直後に売り指し入れるもタイミングは入ったと思ったがだめ。
しばらくしてリバ狙いの買いを入れるもこれも入らず。

東1は31.6億株のけっこうな商いでしたね。

お疲れ様でした。


後記
上昇が期待できそうだな、という日は相変わらず苦手。
この意識と実際は解決しそうにない。それでも上昇一本ではなく前場の後半は相場が崩れた。
上昇だろうと思い込んでいたため諦めムード、で下落時の準備などしておらず実際あわてた。
後場寄りの急落は約定こそ決まらなかったもののタイミングは良かったのでまだ救えるかな。