cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル8勝1負0分

4005住友化学(+4)J
5202板硝子(-6,5)J
5202板硝子(+1)
4109ステラケミ(+10)1Tic
8035東京エレク(+10)1Tic
2811カゴメ(+6)
4743アイティーフォー(+13)
6507神鋼電機(+3)

住友化学で幸先のよいプラススタートした。(J)は順張り。

その直後、昨日の負けを取り返してやろうとして、板硝子に返り討ちにされた。
しかもナンピンまでしてロスカットになって相性悪し。取り返すも届かず。じぐしょー。
板硝子のバカヤロー。(失礼)

カゴメはロット間違えて利益少な過ぎ。

ステラケミは指値を間違えて安く売ってしまって利益わずか。
勝っている銘柄でロットを低く間違えてしまうミスしてしまいました。あれっと!と思ったが遅し。

プラスになっているはずがまたもやわずかに手数料負けです。ガックシ。

前場の大反省】
ロスカット遅すぎる。

それにしても今日はよく下げましたね。

後場も監視続けますよ。悔しいから。


後場
6361荏原製作所(+2)

これでプラスになりました。
日経が急速に切り返してくれましたが、8628/2502/8902/5480/とかの急騰をを見ているだけでした。

とても乗れないので上がります。

お疲れ様でした。