cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル5勝2負2分

5202板ガラス(-2)
8591オリックス(+50)1Tic/G
4208宇部興産(0)
6701日本電気(+2)
6701日本電気(-3)

むずかしい~~~。
今日は普段やらない順張り中心で攻めてみたんですが、なかなか勝てませんね。
トータルちょぼっとマイナスになってしまいました。

普段と違うところは前場だけで5トレードと多め。
逆張り(G)トレードが1回だけでした。

板ガラスは寄り前から注目していていけると思っていたのですが、丁度押し目になりかけの頃に参戦してしまいロスカット。数分後にはぐんぐん上放れしてしまいました。
日本電気の二回目は上昇の波が続くと思いきや売り浴びせられて成り売りで逃げましたが3ティックやられました。くそーっうまくいかん。

後場も監視は続けます。


後場
6361荏原製作所(+2)
6361荏原製作所(+2)
6361荏原製作所(+4)
6988日東電工(0)撤退

荏原製作所はひつこく3回も。日東電工は雰囲気悪くなり逃げた。
後場は全部逆張りでした。日本電気-3ティックが大きいなあ。
これだけ他よりロット多くしたので勝ち越しなのに手数料負けになってしまいました。

残り20分ありますがこれで上がります。

お疲れ様でした。