cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負1分

前場
取引なし

後場
6830日東電工6830→6850(+2)G

後場寄りのGDを見つけて指値しておいたら入っちゃった。高い位置に指値してたけどすぐ逃げ。

今朝は新しい方針のもと順張りを狙おうと新システムを立ち上げたのだが、些細なミスで正常に動作しなかった。結局たまたま見ていた銘柄のチャートで急落を発見したので指値して待っていたら降りてこないので取り消した。が、ほんの直後にチャンス到来だった。残念。
次に一応システムの中から選んだ銘柄の押し目指値して待っていた。これもなかなかチャンスこないのでもういいやと、指値を取り消した直後にこれもやはり食われていた。
両方とも爆リバ&上昇だよ。ま、逆もあったかも!と自分をなぐさめておきました。

追加
9843ニトリ5260→5260(0)G

買値からちょい上へ行きかけたがどうも具合が悪いと感じてすぐ投げたら案の定5180まで突き抜けた。こりゃ時間も時間(14時過ぎ)だし下方修正か?と思ってニュース開いたらやはりそうだった。買値の上にいきゃしない。危ないあぶない。