cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル7勝1負0分

2392セキュアード(+5000)
4321ケネディクス(+7000)
8874ジョイントコーポ(+20)
2326デジタルアーツ(+8000)→訂正。値幅は(+4000)の誤りでした。
4631大日本インキ(+3)

今朝は寄り付いてからいきなりPCの切り替えがきかなくなりあせりまくった。再設定して再起動してとなると20分くらいは諦めようと逆に開き直った。それが良かったのか、銘柄の入れ替え効果が出たのか大変やりやすかった。

それにしても片方が更新されるのでまだ確認できたが、ヘラクレスの板が更新されないのにはまいった。約定も遅すぎでついていけない。
こりゃ慣れるのに時間かかりそう。

午後も引き続き監視の予定。


後場

8868アーバンコーポ(+19)
8358オーエムシー(-1.5)
8868アーバンコーポ(+22)

他の銘柄を横目で見ながらオーエムシーに手間取り失敗した~と叫んで降りた。が、指値間違えてマイナスになってしまったのがよけいだった。

アーバンコーポは2回入り後半戦のほうが獲れた。
めずらしく今日は8戦もしてしまった。勝ったから良かったようなもののとっても慌しい一日でした。

お疲れ様でした。