cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝2負0分

10:40現在、前場の取引はありません。

一生懸命追いかけるも、自分のパターンにはまるものが少ないです。
動きが鈍く、一歩遅れて指値も通らず。くやしいなあ。

昨日と同じで後場に期待します。


後場
2768双日(-1)
2768双日(+2)
6407CKD(+8.33)
3407旭化成(+6.5)
6436アマノ(-1)

双日の一回目は欲張って負け。二回目は欲張らずに勝ち。
どうも出来高多い重い銘柄は苦手です。

CKDはアッサリと勝ち。旭化成は何度も貫通されたが拾って利益。
アマノは欲張って負けてしまいました。すごく悔しい。
暫くタイミングを見続けたが、こういうときは固執すると大負けすることもあるので
次の銘柄をさがすのが正解ですね。以後気をつけるようにします。

後場は久しぶりにこなせて満足な展開でした。

明日も良い成績を残せるようにしたいです。

お疲れ様でした。