cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝0負0分

8868アーバンコーポ(+3)

値幅取れなかった。


後場
8902パシフィック(-3000)3Tic現物
8902パシフィック(+3000)3Tic信用プラス
8338関東つくば(+6)

関東つくばは危ないところだった。

パシフィックは現物分が含み損となりLCするか迷ったが、結局信用分で下値拾った。さらに貫通されたが少し粘ってみたら戻してきて現物分はLC、信用分の建玉が大きかったので相殺しても少し利益になった。

しかし含み損が大きくなっていく感覚は実に嫌なもの。回復できてほんと良かったという実感。

【反省】
迷っているうちに含み損が増える。う~うまくいかない。
ロスカットを早く!!!ができなかった。アホ!
さっさと処分して再度入った方がよかった。