cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負1分

6370栗田工業2535円→2535円同値撤退

今朝PCが寄り付き直後にブラックアウトしてしまった。

原因はメモリとスロットの両方考えられるがよくわからない。
処理に30分以上もかかり再起動は35分過ぎたあたりから。

なんだかなあ~、日経平均はもみ合いばかりで面白くない。

栗田は勢いなく時間の無駄だった。
その他いくつかチャンスあったのだが3,4つはおいていかれた。

どうも流れとしてはツキがないようなので前場は見送り。

後場は1時間弱しかできませんが一応監視しようと思います。


前場が引けて、、、

狭いレンジで推移するときはチャンス少な目。
ヘタな銘柄にINして長引くと嫌なので後場は様子見80%モード。


後場

いやあ~後場はつごかった。

いきなりの日経下落に伴い、チャンスいっぱい選り取りみどり。
多すぎてさばき切れない。なのに1勝だけ。

3402東レ966円→968円(+2)

バカスカ置いていかれてジャンジャン取り消し。
あと2千株で入らなかったのとか、注文入れて板食われたのに約定しないとか、遅延の影響なのか悔しいおもいをした。

最後に見ていたのは3107大和紡。この前にS安みているだけにやめときました。

もう時間切れ。
これから来客なのでやめます。
お疲れ様でした。