cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝0負0分

7272ヤマハ発2866.87円→av2883.75円(+16.87)
8628松井証券1803円→1815円(+12)

日経225はこれまた大きくGUスタートした。で高止まりもみもみ商状。
珍しく前場2回でちょぼっと利益。他はおいていかれた。

なんか強いんだろうけど怖いな。
前場はこれでお終いかな。
後場も監視しますよ。


後場
8628松井証券(av1783円)→1786円(+3)

14時過ぎから日経225が本格的に崩れるかと期待したのですが、強いつよい。
再度、松井証券に入った。他3,4つ追いかけたが少し足りなかった。ま、怪我しそうなのもあったのでこれで今日はやめです。

少しですが稼がせて貰った。明日に期待します。
お疲れ様でした。