cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負1分

6370栗田工業(+0.6)

今日はGUスタートたが寄り天気味に下降。
対象銘柄いっぱいあったがどうも入りたくない気がしてほとんど見送り。

栗田工業は午後に持ち越したくなくて降り。丁度60分ももってた。
上値重く被害少ないうちと割り切り投げた。ちょびちょび結構突っ込んだので手数料分で若干マイナスになったが、こんな日もあるということだ。やりにくいったらありゃしない。


後場はどうしようかな。なんか雰囲気よくない。


後場

後場も相変わらず日経弱い。
6770アルプス電気(+8)
5423東京製鐵(+14.6)

アルプスと東京製鐵は掛け持ちで進行。途中でアルプスは投げた。

東京製鐵と平行してある銘柄をやりたかったがヘタすると投げざるを得なくなる可能性もありやめた。結果としてはやっていればよかった。

久しぶりに余力をぶち込んだ。突っ込むのは来週からにしようと思っていたのだが生還できてよかったなあ。途中だめかとおもった。
売り物ワラワラくるので何度も投げようか迷ったが持ちこたえてよかった。
おかげでちょこっと稼げました。ラッキー。


お疲れ様でした。