cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル5勝0負0分

5711三菱マテ(av605.75円)→614円(+8.25)
5707東邦亜鉛1013円→1024円(+11)
8583UFJニコス1159円→1161円(+2)

今日は寄付きからチャンス大目の印象だった。
日経の下落しすぎが怖かったがやや反発もあり10時前まではやりやすかった。

三菱マテは寄り前から狙ってみたら上手くいった。
ニコスは欲をかいて様子見したら失敗。その後下落していったので正解。

もみ合いはほんと良くわからんですね。
前場はいったん終わります。

後場も監視は続けます。


後場

5632三菱製鋼744円→750円(+6)

間違ってました訂正します

6277ホソカワミクロン(av1130.2円)→av1143.6円(+13.4)

後場寄り前、差し歯はとれる、弁当はこぼす、箸は落とす、ろくなことなし。こりゃもう後場はヤラレかもしれないと一旦様子見を決め込んで、絶対チャンスじゃなきゃやらない、と心に刻んだ。

実は後場寄り前から、先物は1/26と27の窓を埋めなきゃおさまらないのでは、と密かに-150円下の15920円程度までとみていた。が以外に強くちびっと割り込んだだけだった。
結局、14時30分ころに大台割り込みがあったみたいだが、トレードに夢中になっておりあとで気が付いた。

三菱製鋼はラッキー、ホソカワミクロンはもっとラッキーだった。ツキがあるとおもいもう1銘柄くらいやりたかったが、電話が入ったため中断。

今日はLCらしいLCが無くて、ほんとに珍しく勝てたのでもうやりません。

お疲れ様でした。