cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝1負0分 2006年01月27日

8628松井証券(av1789.92)→1795円(+5.08)

また単位を勘違い。しかも成り売りしたら予想外の下で約定しちゃった。
1銘柄を後場へ持越し。こんな時間かかるとは思わなかった。

ライブドア、100円気配って。なんで下落するの?
ま、下落すると見せかけて切り上がり最後にまた下落?

あ~あ、含み損拡大なら投げるしかないかな。
後場も引き続き注視しますよ。


後場
8252丸井(av2205円)→2185円(-20)

負けました。諦めたというのが正解かな。2200円の壁を越えられなかった。
久しぶりに負け越しました。
あー、くやしいな。

トータル1勝1負0分でした。

今日は週末なので持ち越しは考えませんでした。
あと30分を残して終了します。
お疲れ様でした。よい週末をお迎え下さい。