cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

[今週の結果]

月 火 水 木 金 
○ ○ ○ ○ × ○勝 ×負 △分

今日の地合いは大幅なGDスタートでした。苦手なパターンです。
外資も買い越し。個人も買い越しだったのでしょう。

もっと揉み合いが続くか調整長引くと思いきや、相場は悪材料を吸収して爆上しました。ソニーも上昇したみたいだし。

本日の取り組み2本とも成り売りしたら予想外のところで約定しちゃいました。特に急いで投げる必要もなかったか、と反省。

展開を予想するのは意味がないのですが、窓を空けて上伸したら行き過ぎの調整のため押し戻す可能性が高くなりますね。
週末をはさんでの来週の月曜日は波乱があるのでしょうか。

週末、元気が残っていれば監視銘柄の再選定と、重いシステムを軽くするための下準備に取り組みたいと思います。監視銘柄を入れ替えることによって悩みの種の取り組み数の少なさを改善できればいいんですが。せめて前後場あわせて平均5回上にしたい。

何事も流れに逆らったり無理を重ねると結果に影響が出ますから、残り2営業日、ニュートラルに戻して素直に挑みたいですね。