cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝1負0分、引け前LC

今朝は寄り前から候補を3つに絞りそのうちのどれかを、と考えていた。
寄り付き様子をみて、銘柄変更。これが裏目にでた。くそ(泣)
日立にしときゃ良かったと後悔。

含み損のまま後場へ持越し。だめならLCだ。


後場
あ~、負けたあ。

×××6701NEC(av745.8円)→737円(-8.8)

売り物わらわらわいてくる。

いやあ危なかった。直前に不出来引け成りをやめて売っといて良かった。
ガクンと6円下で大引。

14時56分から58分にかけて8枚とか2枚がバラバラ約定。
最後に8枚残ってヤバイとおもったらかすかすで売り抜けられた。
と言ってもマイナス側なんでうれしいやらうれしくないやら。

大した悪材料も見当たらないので持越しの資金拘束か、明日の余力回復かちと迷ったが、余力回復なら明日も取引が可能だし。

10回に1回の大貫通は覚悟しているが今日がその日だった。
月初のLCスタートはヤダなあ。

久々に6桁のマイナスでした。
明日からコツコツがんばりますわ。
お疲れ様