cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

6764三洋電機(av297.75円)→301円(+3.25)

かろうじて勝ったあ。良かったあ。2,3回チャンスを躊躇して逃したあとだけに実に嬉しい。張り詰めた緊張がひどく辛いような心地よいような。

出来高の大きい銘柄は時間もかかりホント疲れる。
今日も午前中はラッキーでした。

少ないトレードですが勝つのは実に難しい。


後場
5802住友電(av1814円)→1823(+9)

9036日立ハイテク、4023クレハ、6471日本精工、など目一杯追いかけたがすべて置いていかれた。

住友電は単位を間違えて少ししか入れられずショボイ利益でした。

ライブドア、これ書いてる最中110円までありました。○天の使ってない資金で現物105円前後なら千株と頭にちらつきましたが、う~ん引けまで迷いながら考えますわ。多分買わないなあ。息子が記念に欲しいとか言ってましたが。

今日も勝ち越せて感謝します。
お疲れ様でした。