cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

だめだこりゃ(Win10)速攻でwin7に戻す・・・

PC二台新しくしたので、そのうち一台を
Win7から10にアップグレードしてみた。


昨日から組み立てはじめて
出かけていて帰ってきてくたびれて、
今朝のこりをやってWin7インストして
もろもろいれて使えるようにした。
それから思い立って
小一時間もかからずにwin10になったんだけど、

次の点でだめ
新しいOSは使い勝手が不明な箇所が多すぎて・・・調べるの面倒
リモートデスクトップに接続できません。
ネットワークに接続できません。
他にも色々ありそうでこわい。



このあたりでもう切れてしまった。

速攻でイメージバックアップで戻してる最中です。
むちゃくちゃ遅いのよねぇ。

あと2時間くらいはかかりそ。



ちなみにちょいと調べたところでは
マザボNICが2つあるとかは
ドライバをあてるのに不都合などありそうです。


次回は調べてからにします。
やりっぱなしで出かけなきゃ。
それでは・・・