cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

決済処理が成功した

ようやく決済処理に成功していた。
 
あれからプラスに転じていて、630point、
EUR/USD を 10万通貨で取引したと仮定した
pips に相当する値。
 
差損益 0.0063 × 100,000 = 630
 
ただし実際には1000通貨が最低単位なので、
 
0.0063 × 1,000 = 6.3 である。
 
デモ取引とはいえリアルに移行するまでの
練習ができるので助かる。
 
細かいエラーは出ているものの、
本来の処理に対する影響はない。
ログの書き出しも問題なくできていた。
 
検証作業も少しずつ進めているが、
こちらはかなり時間がかかる作業なので、
39通貨ペアを網羅することは無理っぽい。
 
なにか別の効率的な手段を考案しないと。。。