cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

決済の実装を完了・・・・かな

一応、決済処理をちゃんと実装した(つもり)。
でもぜんぜん自信がない。
 
午後から走らせてみて様子をみているところ。
 
ショートで仕掛けて一時170ポイント程度だったのが、
さっきみたらマイナスだった。
 
決済を自動でさせるのが目的なのでプラマイは関係ない。
が、プラスのほうが気分がよい。
 

ひっかかる個所が他にもあるかも、とおもい
ログを細かく書き出すようにしていたが、
なんにもログファイルに書き出されないので、
調べたらバグをみつけてまた愕然。
 
 
せめてちゃんと決済されますように。