cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

はじめて3通貨ペアあわせてプラス損益になった!!

といってもデモ口座でのはなしです。
 
合間をみてちょこちょこ裁量取引の練習をしていますが、
まあ面白いように負ける、まける、マケル。
 
勝つ時もありますよ。たまにだけど。
これだけ負けるとヤルキもなくなるし才能もないことを受け入れてしまう。
 
あまりに負けるのでシステム的な裁量でどうかと、
先月一回ためしてみたがやっぱり負ける。
 
で今日、こりもせず3通貨でためしてみたら、
全勝することができて合計で77.11pipsとれた。
はじめてだよ。(断っておきますがデモ口座です)
 
イメージとしては、次負けるときは今回よりも少なく。
そしてその繰り返しでトータルプラスにするって感じかな。
うまくいけば、のはなしだけど。
 
 
裁量で勝てたので当然ですが、
システムのほうも勝ちでした。(これもデモ口座ですけど)
 
本日の妄想は以上です。