cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

+326

本日より本番口座にて取引開始です。

本日+326point

5月累計+326point


いきなり結構なマイナス推移で途中を経過したため
てっきり初取引はLCだろうと決め付けていて、
リモートのデスクトップをたたんでみないようにしてました。
明けてみるとプラス側へ。

 
まあ大抵こんなときはちょっとはプラスになり、
やっぱりマイナスになり、もう一度プラスになってから
LCというパターンが多かったのでありがたいです。

そもそも今後は応分のストップがあるはずなので、
つかの間のリミットを味わっておくこととします。

こういうとき散歩にいくと楽しいです。
たいがい気が付くと胸をはって歩いています。



※注)
実際のレート計算では 0.00326 となります。
10万倍すると小数点が消えて計算しやすいため、
pipsに関係なくこれまでそうしてきました。
これをこのままpips換算すると10万通貨単位となります。
つまり1000通貨単位×100枚です。
ただし実際の通貨単位はナイショにしときます。