cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

やっぱりすんなり動かない

FXXM_API 14:00頃ストップしてた。
動作検証しないで動かしたが、
やっぱりErrorで動かなくなっていた。
帰宅して判明。約2時間ほどストップ。

手慣れた部分だからとコピペで済ませたのがまずかった。
ところが忘れていた部分がほんの少しあった。

原因が特定できた(のかな?)ので、
再度2台で走らせてみようとおもう。
 
さてと、今日は
渋谷→代官山→戸越銀座→帰宅
という順番に走ってみたが、
あるブログで代官山の店舗ビルが
空き室多く大変なことになっている旨の記事をみて
実際にみてみたくなったのだ。

確かに書いてあるとおりだった。
空きビルが結構ある。
ま、不況も極まれりって印象かな?

その後、戸越銀座に足をのばして散策。
割りとよい場所に駐車場を見つけた。
以前にTVで取り上げられてた店で
麺類などを食べてみたが、
それほどおいしくなかったぞ。
がっかりして帰路へ。
 
FXCM_API 自動売買の結果は
明日へ持ち越しとなってしまった。
動いて下さいよっと。