cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

FXCM_APIの基本部分が完成

時間がとれなくて順延していた
FXCM_APIのアクセス部分が完成した。
明日の早朝から自動起動させてみて
様子をみるつもりだが、
初日からうまくいったためしがない。
明日になれば結果はわかるけれどもね。

構成は次のとおり。
発注ツール→API発注
採録ツール→データベースに記録
計算ツール→シグナル生成
結局、1か所にまとめると処理が重くなるので
3分割することにした。
発注は計算ツールのシグナルを転送することで処理する。
採録ツールは動いていなくても他に影響はしない。
それぞれのツールは個別には正常動作しているが、
同時に動かすのは明日がはじめてとなる。
 

そういえば忘れていたのだが、
はじめて Windows7 をのっけたPCを購入した。
もう一週間になるが箱を開けてもいない。
正直めんどうなんだが、
古いPCが壊れかけているので、
明日には接続してみたい。
ほかのは今のところxpだらけ。