cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

-152

昨日の16:30分過ぎだったとおもうが、
一旦マイナス方向へいき、だめかなとみていたら
しばらくして今度はプラスになった。
 
+300を超えていたので振幅が激しいときは
利食いを入れたほうがいいのかな、と思いつつ
いつもどおり放置しておいた。
 
今朝みたらやはりstopが入っていた。
ところがストップ担当の処理が働かなかったらしく、
まだ未決済。
手動で決済して+290
 
ま、システムの不調なんだから
ありがたくはないけどね。
なんだろう。
 
履歴を確認すると一旦-700近くまで動いて
今度は+600程度まで伸びている。
 
振幅が大きい日は刈られてしまうので負ける。
 
 
 
結果数値はpipsを10倍したもの。面倒なので。
※だから1/10すると正常。こちらの都合で。