cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

決済の実装を忘れていた

表題のとおり。
実に情けない原因が判明した。

注文しっぱなしで決済の機能がないんだから、
リミットもストップもない。
いつまでたとうと決済されない。
手動でボタンをクリックすれば決済されるので、
ついつい実装は済んでいるもんだと勘違いしてた。

MonexJoo と FxcmAPI とでは、
規模も機能も特徴もまったく異なるし、
基本的なことは同じでも、
実現するまでのハードルは、結構高い。
さっきからツールを起動して試しているが、
シグナルは出てみないとわからないので、
果たして仕掛けがあるかどうかもわからない。
今度は無事動いてほしいものだが。

これら機能の実装については
いずれゴールがあるものだが、
相場の結果はゴールがない。
それにしても、
成行注文だから結果がちと心配だ。
成立幅の調整や、指値も可能だけど
これ以上複雑なことはやりたくない。
デモ取引だから本番とは異なるのだが、
正常に動けばリアル取引に移行したい。
それがいつになるやら・・・・・