cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

PCが半分ハングアップした

本日の検証結果は実に気分のよいものだった。
 
結果がすごく良かったのだ。
今まで何度やっても優位性のかけらも見出せないでいたが、
ついに春が来たか?
 
 
 
なんどこれでがっくりきたか。
ま期待半分、疑り半分といったところかな。
 
未来のデータを取り込んでいないと確信できて、
かつ、他の通貨ペアで検証してみて同様の結果なら
万歳三唱です。
 
 
それにしてもメインのPCがファイル検索していて
途中終了させたらタスクバーが表示されなくなってしまった。
ただしアプリは動いている。なんなのこれ??
 
API稼動中なので止めるわけにもいかないし。
明日の朝まではこのまま放置する。
でも途中でとまってしまう可能性もあるが。