cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2勝0負0分

12:33/4005住友化学949円→12:34/954円(+5)G

久しぶりの急落&急リバウンドでしたね。
もっと底近で入ろうとしてちょっと躊躇してしまいました。
リバ途中で入れた指値を2度目の押しが入りそうで取り消したのが約定しちゃいました。
さばけて良かった~とほっとしていたら暫くして一直線に980円を抜けたのは驚きました。

13:48/平均2906.7→13:50/2920円(+13.3)G

2.66ティック抜きでした。欲張らずに売り指し下げて正解です。
このあと2800円を割り込んでいきました。

4186応化工、5110住友ゴム、など急落銘柄をながめてました。
応化工はあわよくばと狙ってましたが、今日は見送って勝ち逃げにしときます。