cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

0勝1負0分

緑庵の100万からのデイトレード日記
http://100man.at.webry.info/
心理的に苦しい行為のほうが相場では往々にして正解の場合が多い。」

同感です!!


ここしばらく他のブログをみる気持ちがなくなっていました。
毎日トレードしていた頃にはさがしてまで読みにいってましたが。

それにしても人気のあった大口さんブログが減りましたね。

13:00現在、チャンスがありません・・


後場
14:04/5803フジクラ1001円→14:04/992円(-9)G

983円、987円、と入らなくて3回目でようやく約定したと思ったら・・・やばいと成りで逃げたけどすっかり買板消失・・下のほうで約定。トホホでした。
1060円くらいから直近安値982円まで一直線の下落ですもんね。
アーバンのすごい下落を追いかけてやられたことを思い出した。