cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

イメージ 1

2809キューピー(+13)G

13時48分頃に発見して何気なくコードを打ち込んだら長い陰線ができて急落していた。
49分に打診で1000株買いを2円下の1026円に入れておいたらすぐ約定。
あと2回程度はナンピンするつもりでいたが、その間もなく面白いように反発していった。
ラッキー以外なにものでもないです。

大底で拾って30秒で売り抜ける、こんなトレードなら何回でも経験したい。
ほんとうに久しぶりのトレードで、久しぶりの大きなリバウンドでした。
あんまり嬉しいのでチャートつけちゃいます。


(追記)
13:45QUICKで予想65億円から60.71億円の発表。