cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

0勝0負0分

9:11頃9531東京ガスに626円で指値を入れましたが遅すぎました。
その後のリバウンドは4円程度でしたから「おいしくない」ですね。

今日の相場は先物と同様、個別では下落銘柄も結構ありましたが、
ハッキリとしたリバウンド幅も少なく、質的にはよくなかったように思います。

昨日は仕事で出かけていたため一日中相場は見られませんでした。
今朝は結構やるきまんまんだったのに残念です。
後場も相場はみる予定です。

後場も取り消しふたつほど。
5486日立金属は1411円からみていて、1400円割った時点から急激に下げ足を速めた。
いったいどんな悪いニュースかと調べていて1392円まであったのに入れず・・・
去年ならすくっていたはずだが、不思議と悔しくないのが救いかな。